こんにちは!新橋日比谷口店スタイリスト田知本です!
今回は新メニュー「マンハッタンピーリフト」をご紹介します。
仕事やスマホで目を酷使して、夕方になると重く感じることはありませんか?
そんな男性におすすめなのが、この目元専用のEMSケアです。
たった10分で目のまわりの筋肉を直接刺激し、血行を促してくれます。
施術後は「目が開きやすくなった」「視界が明るく感じる」と驚かれる方が多いです。
クマやたるみが軽減し、顔全体が引き締まったような印象になります。
いわば、男のための“目もとの筋トレ”です。
デスクワークやスマホ時間の多い方、目の疲れが取れにくい方には特に効果的です。
理容室でカットしながら、目元のケアまでできる。
これが新橋日比谷口店ならではのトータルメンテナンスです。
第一印象を上げたい方、若々しさを取り戻したい方はぜひ体験してみてください。