まだ暑さの残る9月は、服装だけでなくヘアスタイルにも軽さや清潔感を求めたくなる季節。そんな時におすすめなのが、爽やかで大人っぽさを演出できるセンターパートスタイルです。前髪を自然に分けることで顔まわりがすっきりと見え、清潔感はもちろん、ビジネスにもカジュアルにも馴染む万能な髪型。10代や20代には抜け感のあるトレンドスタイルとして、30代以降の大人世代には落ち着きのある印象を与えてくれるのが魅力です。
写真のようにほんのりハイライトを取り入れることで、髪に立体感と動きが出て軽やかな印象に。光が当たった時のニュアンスが自然で、暗めの髪色に比べても重く見えません。フェードや短めの刈り上げをサイドに取り入れることで、メリハリの効いたスタイルになり、清潔感もさらにアップします。
ヒロ銀座 御茶ノ水店では、骨格や髪質に合わせてミリ単位で調整するメンズカットを得意とし、スタイリングが苦手な方でも再現しやすい仕上がりを提供。シェービングや眉毛カットといった理容室ならではのメニューも揃っているため、髪型だけでなくトータルで身だしなみを整えられます。落ち着いた空間で、リラックスしながら施術を受けられるのも当店の魅力です。
「センターパートに挑戦してみたい」「少し明るいカラーを入れてみたい」など、まずは相談だけでも大歓迎。9月の爽やかなスタイルチェンジに、ぜひお試しください。
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台二丁目4-3 藤沢ビル 4階
TEL 03-5577-7637
ヒロ銀座 御茶ノ水店