寒暖差が激しく本格的な空気に包まれる11月は、「頭皮のカサつきやベタつきが気になる」「寒さで首肩が凝り固まって目の疲れや頭の重だるさをスッキリさせたい」とお悩みの男性が多くなる季節です。髪型をかっこよく整えるのはもちろん、その土台となる頭皮や肌のコンディションまでケアすることが、大人の清潔感につながりますよね。
そんな男性にぜひ体験していただきたいのが、頭皮の毛穴汚れをしっかり落としながら凝りをほぐす極上ヘッドスパです。温かい泡と絶妙な力加減のマッサージで頭皮のコリを丹念に解きほぐすことで、毛穴に詰まった不要な皮脂や汚れを根元からすっきり洗い流します。血行が促進されることで眼精疲労や首のコリがじんわり和らぎ、施術後は頭全体が軽くなるような圧倒的な爽快感を感じていただけます。さらに、頭皮環境が整うことで健康的なハリコシのある髪が育ちやすくなり、メンズカットの立ち上がりも格段に良くなります。10代・20代の皮脂ケアから、30代・40代・50代の働く男性の疲労回復やエイジングケアまで幅広く支持されています。
当理容室では、洗練された完全個室風の上質空間をご用意し、日常の喧騒を離れてリラックスしていただける最高のおもてなしをご提供しております。プロの手によるお顔剃りや眉毛カットと組み合わせることで、お顔全体の印象もパッと明るくなります。
「頭皮の疲れを癒やしたい」「至福のスパ体験をしてみたい」という方もどうぞご安心ください。事前のご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。
〒106-0032
東京都港区六本木5丁目1−1 マイアミビル 4F
ヒロ銀座/六本木駅/メンズカット
