涼しい秋風が心地よく吹き抜ける10月。季節の変わり目は、髪の毛やお肌の状態が変化しやすいタイミングでもあります。「夏のダメージで髪がパサついてまとまらない」「頭皮の脂っぽさや乾燥が気になる」「年齢とともに髪の扱いが難しくなってきた」など、30代から50代の男性特有のお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。忙しい毎日の中でも、第一印象を爽やかで清潔感あるものに保つことは非常に大切です。
当店では、お客様一人ひとりの髪質や頭皮コンディションに寄り添ったスタイル提案を行っています。骨格や毛流れを見極めたメンズカットにより、ドライヤーで乾かすだけで決まる扱いやすいヘアデザインを叶えます。また、トップのボリューム不足を解消する自然なパーマや、気になる白髪をさりげなく隠すカラーリングなど、大人男性の悩みを解決するメニューが豊富です。六本木エリアで上質なスタイルを追求する男性に、確かな満足をお届けいたします。
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店は、大人の男性がゆったりと寛げる上質な個室空間を完備した理容室です。他のお客様の目を気にすることなく、プライベートな空間で贅沢な施術時間をお楽しみいただけます。熟練のスタイリストによるカットはもちろん、理容店だからこそ提供できる心地よいシェービングや眉の整え、日頃の疲労をほぐすヘッドスパまで、身だしなみを総合的にプロデュースいたします。
「どんな髪型が似合うかわからない」「まずは頭皮のケアについて相談したい」という方もどうぞ安心してお越しください。ご相談だけでも承っておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。
〒106-0032
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル4F
TEL 03-3470-3527
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店
六本木/メンズカット/理容室/barber
メンズ/バーバー/シェービング/顔剃り/眉毛/ヘッドスパ/メンズパーマ/フェード/ニュアンスパーマ/ツイストスパイラル/シャドウパーマ/白髪ぼかし/白髪染め
六本木 理容室 メンズカット フェード シェービング アイロンパーマ ヘッドスパ 個室 ビジネスショート
