季節の変わり目で体調や肌のコンディションが揺らぎやすい10月は、「日頃の忙しさを忘れてゆったりリフレッシュしたい」「髪型だけでなくお顔周りまでトータルで綺麗に整えたい」とお悩みの男性が増える季節です。毎日頑張る自分へのご褒美として、プロの手による丁寧なお手入れを受ける時間は、心も身体もリフレッシュさせてくれますよね。
当理容室では、髪を整えるメンズカットに加えて、ヘッドスパ・シェービング・お顔のマッサージを組み合わせた「自分を労わる大人の贅沢メニュー」をご用意しております。温かい濃密泡で行うプロのシェービングは、古い角質や産毛をやさしく取り除き、ツルツルで透明感のある好印象肌へと導きます。さらに、心地よい手技で行うヘッドスパやフェイスマッサージでお顔や頭の凝りをじっくり解きほぐし、至福の心地よさに包まれる特別な時間をお届けいたします。10代・20代のスキンケアデビューから、30代・40代・50代の働く男性のエイジングケアやリラクゼーションまで大好評です。
洗練された個室風の上質空間で、最高の技術とおもてなしをご堪能いただけます。
「プロのお顔剃りを試してみたい」「身だしなみとリラックスを両立したい」という方もどうぞご安心ください。事前のご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいね。
〒106-0032
東京都港区六本木5丁目1−1 マイアミビル 4F
ヒロ銀座/六本木駅/メンズカット
