衣替えとともに、ヘアスタイルも季節に合わせて新しくしたくなる10月。いつも同じ髪型でマンネリ気味という30代から50代の男性に向けて、この秋は少し雰囲気を変えてみるのはいかがでしょうか。スーツスタイルにもオフのカジュアルにも自然に馴染むニュアンスパーマや落ち着いたデザインは、大人の余裕を演出するのにぴったりです。
六本木にある当店では、お客様のライフスタイルや職場の雰囲気に合わせたメンズカットとパーマのデザインを得意としています。「トップにボリュームが欲しい」「朝のセットを簡単にしたい」といったお悩みに寄り添い、骨格をカバーしながら一番似合うバランスに仕上げます。さらに、理容室ならではの丁寧な技術で、カットとパーマだけでなく細部のバランスまでしっかりと整えていくため、仕上がりの持ちも非常に良いとご好評いただいております。
店内は心地よい光が差し込むリラックスできる空間となっており、初めてのお客様でも自然体でお寛ぎいただけます。髪型の相談から毎日のケア方法まで丁寧にアドバイスいたしますので、イメージが固まっていない状態でも安心してお越しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
〒106-0032
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル4F
TEL 03-3470-3527
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店
六本木/メンズカット/理容室/barber
メンズ/バーバー/シェービング/顔剃り/眉毛/ヘッドスパ/メンズパーマ/フェード/ニュアンスパーマ/ツイストスパイラル/シャドウパーマ/白髪ぼかし/白髪染め
