7月は夏休みを控えて旅行の計画を立てたり、上半期の締めくくりに向けて遠方への出張が増えたりと、移動やイベントが多くなる季節です。大切なビジネスの場や、家族や友人との特別な思い出を残す写真のなかでは、常にベストな状態の自分でいたいものですが、忙しさに追われて髪を整えるタイミングを逃してしまうビジネスマンは少なくありません。現地に着いてから髪の伸びや重さが気になって後悔しないために、出発前のタイミングでしっかりと身だしなみを整えておくことは、大人の男性としての嗜みであり、旅をスマートに楽しむための重要な準備と言えます。
ここ六本木の中心で多くのエグゼクティブやビジネスマンの身だしなみを支えてきた私たちは、移動中の乗り物や旅先でも形が崩れにくく、サッと手ぐしを通すだけでキマる再現性の高いメンズカットを提供しております。短時間で清潔感と洗練された印象を両立させる技術はもちろん、長時間の移動で凝り固まりがちな首や肩、頭皮をリフレッシュさせるマッサージメニューも豊富にご用意しております。ラグジュアリーでありながらリラックスできる個室風の空間と、細やかな配慮を行き届かせた接客で、出発前の慌ただしい時間に極上の癒やしと安心感をお届けいたします。
これから大切な予定を控えている方はもちろん、久しぶりに髪型を変えて気分を一新して旅立ちたいという方も、どうぞ安心してお任せください。直前のご予約や、今の髪型を少し整えたいというだけのご相談も喜んで承ります。皆様の特別な日々を最高のヘアスタイルでサポートさせていただきますので、ぜひ気軽にお立ち寄りください。
〒106-0032
東京都港2六本木5-1-1マイアミビル4F
TEL 03-3470-3527
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店
六本木/メンズカット/理容室/barber
