1月は心機一転、何か新しいことを始めたくなる季節ですね。一方で、ふと鏡を見たときに白髪が気になったり、髪のボリュームが出にくくなったと感じたりして、少し気分が沈んでしまうことはありませんか。30代から50代という世代は、髪の変化が顕著に現れる時期。そんなとき、信頼できる理容室が身近にあることは、大人の男性にとって非常に心強い味方になります。
六本木に店を構えるヒロ銀座では、そんな「大人の悩み」に特化したメニューを豊富に取り揃えています。例えば、白髪を真っ黒に染めるのではなく、目立たなく自然に馴染ませる「白髪ぼかし」などは、さりげなく若返りたいというお客様に大変人気です。メンズカットにおいても、トップにボリュームを持たせつつ、サイドをタイトに抑えることで、お顔立ちをよりシャープに見せる工夫を凝らしています。
私たちは、お客様がリラックスして本音でお話しいただけるような接客を心がけています。初めての方でも緊張せずに過ごせるよう、笑顔で温かくお迎えいたします。店内はジャズが流れるような落ち着いた雰囲気で、日々の忙しさを忘れてリセットできる場所でありたいと考えています。
「こんな悩み、プロに相談してもいいのかな?」と迷う必要はありません。どんな些細なことでも、私たちプロのスタイリストが親身になって解決策をご提案します。まずはカットのついでに、最近気になっていることをお聞かせください。あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただきます。
〒106-0032
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル4F
TEL 03-3470-3527
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店
六本木/メンズカット/理容室/barber
