12月に入り、街の空気も一段と冬らしくなってきました。仕事やプライベートで人と会う機会が増えるこの時期は、髪のコンディションが気になりやすいものです。特に30〜50代の男性は、乾燥によって髪がまとまりにくくなったり、伸びた部分が膨らんだりと、季節特有の悩みが出やすくなります。そんな冬こそ、六本木で自分に合ったメンズカットを見直し、身だしなみを整える絶好のタイミングです。
冬の髪は、乾燥による広がり、トップの潰れ、サイドの膨らみなど、シルエットが崩れやすくなる傾向があります。そこでおすすめなのが、理容室ならではの骨格補正カット。barber技術を取り入れたタイトなフォルムは、コートやジャケットとのバランスもよく、すっきりした横顔を引き出します。朝、わずかなセットで形が決まりやすくなるため、忙しいビジネスマンにもメリットが大きいスタイルです。
ヒロ銀座六本木店では、髪質やクセ、毛流れをしっかりと見極め、長持ちするシルエットに整えることを大切にしています。店内は落ち着いた雰囲気で、席ごとにゆとりのある空間を設けているため、周りを気にせずリラックスしてお過ごしいただけます。シェービングや眉デザインも同時に整えられるため、特別な予定がある前の“トータルケア”として利用される方も多いです。
スタイルに悩んでいる方は、まずはご相談だけでもお気軽にどうぞ。冬の髪をすっきり整えて、日常をより快適にお過ごしください。
〒106-0032
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル4F
TEL 03-3470-3527
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店
六本木/メンズカット/理容室/barber
