12月は人に会う機会が一年で最も増える時期。特に30〜50代の男性は、仕事関係の挨拶回りや忘年会などで、公私ともに“見られる場面”が増えます。乾燥した空気で髪が広がり、朝セットしても昼には崩れてしまうという悩みを抱える方も少なくありません。そんな季節こそ、スタイルを見直し、清潔感を整える絶好のタイミングです。
六本木で働くメンズからよくいただく悩みは、トップの潰れ、横の膨らみ、毛流れの乱れなど。理容室のカットは、骨格に合わせてシルエットを調整するため、冬でも扱いやすい安定したスタイルを実現できます。乾燥によるパサつきを抑えつつ、引き締めたい部分を丁寧にコントロールすることで、スーツでも私服でも馴染むスタイルに仕上がります。
ヒロ銀座六本木店は、大人男性が快適に過ごせる落ち着いた空間と、確かな技術を兼ね備えています。フェードからビジネスショートまで幅広く対応し、初めての方でも安心できる丁寧なカウンセリングを心掛けています。髪の悩みが曖昧でも、話しながら最適な形を一緒に見つけていきます。
気軽に相談だけでも大丈夫です。冬を心地よく過ごすための“清潔感作り”をお手伝いします。
〒106-0032
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル4F
TEL 03-3470-3527
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店
六本木/メンズカット/理容室/barber
