9月に入り、秋の気配を感じるようになりました。夏場は短くしていた髪を、季節の変わり目に合わせて整えたいと考える方も多いのではないでしょうか。30〜50代の男性におすすめなのが「フェードスタイル」です。サイドや襟足を短く刈り上げ、トップにかけて自然にグラデーションを作るカットで、清潔感と大人の色気を同時に表現できます。
六本木という大人の街で働く方にとって、ビジネスシーンで信頼感を与えながら、休日はカジュアルに馴染むフェードは相性抜群です。骨格や髪質によって仕上がりは異なるため、プロの技術が欠かせません。
ヒロ銀座では、一人ひとりに合わせたバリカンの使い分けやライン調整を徹底し、自然な仕上がりからシャープな印象まで幅広く対応します。完全個室の空間で、周りを気にせずリラックスできるのも魅力。丁寧なカウンセリングと確かな技術で、あなたの理想を形にします。
「似合うかどうか相談だけでもしてみたい」という方も大歓迎です。仕事帰りや休日に、ぜひ気軽にお立ち寄りください。
〒106-0032
東京都港区六本木5-1-1マイアミビル4F
TEL 03-3470-3527
ヒロ銀座ヘアーサロン六本木店
メンズ/個室/理容室/barber