皆様こんにちは!ヒロ銀座 銀座一丁目店の三浦です!
先日のお休みは3月ぶりに歌舞伎座に行ってきました!いつも観に行ってると思われがちですが、歌舞伎座には4月5月と観劇行けてなかったのです(´・ω・)

今月は大好きな中村屋と久しぶりの松也さんということで、この日しか行けそうになかったのでなんとか行ってきました!
.jpeg)
松也さんのお芝居を観れたのは1年近くぶりでした…!中村屋と松也さんがメインの盟三五大切、松也さんの迫力のあるお芝居が本当にすごくて!演目の内容的にもとても複雑なんですけど、ひしひしと伝わってくる感じのお芝居が本当に最高でした!
大好きな七之助さんは今回も安定に美しくて可愛くて…!七之助さん小万と勘九郎さん三五郎のコンビが最高でした♪♪
あとそういえば歌舞伎を観る前にadidasで靴を買いました!

気になってたローファーがちょうどあったので、ローファーとあとスニーカーも買いました!店員さんの対応が本当に素晴らしくて良い買い物ができました(^^)

良い買い物もでき、今年もこの6月に小川家の皆さん勢揃いの歌舞伎を観ることができて楽しかったです!良い休日でした♪
*********************************
ヒロ銀座 銀座一丁目店
銀座一丁目駅/京橋駅から徒歩1分、銀座駅/有楽町駅から徒歩10分の好立地にある美容・理容サロン。全席完全個室風のリラックス空間で、人気のツーブロックや束感スタイル、メンズカット、ヘッドスパ、ブライダルシェービングなど多彩なメニューを提供しています。仕事帰りにも通いやすい営業時間で、予約が×の場合はお電話でのお問い合わせも歓迎。スタッフも募集中!
Instagram: @hiroginza_official
【住所】東京都中央区銀座1-8-21 清光堂ビル2F
【電話】03-5579-9467
【営業時間】平日:11時30分〜21時
土日祝:10時〜19時
