12月に入り、年末の忙しなさや忘年会、クリスマスなど、人との交流が増えるシーズンになりましたね。寒さでコートやマフラーが必須になるこの時期、ふと鏡を見たときに、髪型がいつもと同じで「ちょっと野暮ったいかな?」と感じる30代の男性は多いのではないでしょうか。特に、襟元が詰まる冬のファッションでは、髪型の印象がグッと重要になってきます。
添付の画像のような、清潔感と大人の余裕を感じさせるヘアスタイルで、この冬、一歩先の好印象を目指しませんか?
今回ご紹介したいのは、画像でモデルさんが体現している、流れるような毛束感と、程よいウェーブが魅力の「センターパート」スタイルです。サイドはすっきりと、トップに適度な長さを残すことで、色気のある大人な雰囲気を演出しつつ、カジュアルにもビジネスにも対応できる汎用性の高さが人気の秘訣です。
30代になると、髪のボリュームやクセ、ライフスタイルに合わせた手入れのしやすさなど、若い頃とは違う髪の悩みが出てきます。特に直毛で髪が立ちやすい方や、逆にペタッとしやすい方は、この流れるような毛束感を出すのが難しいと感じるかもしれません。
ご安心ください。私たちヒロ銀座では、お客様一人ひとりの髪質や骨格をしっかりと見極め、再現性の高いカット技術で理想のスタイルを実現します。画像のような色気のある大人な雰囲気を出すためには、ただ切るだけでなく、パーマやアイロン技術を組み合わせ、朝のスタイリングが楽になるように仕込んでいくのがプロの仕事です。
「センターパートに挑戦したいけど、似合うか不安」「手入れが面倒そう」といったお悩みも、ぜひお聞かせください。全席完全個室風の落ち着いた空間で、経験豊富なスタイリストがマンツーマンで丁寧にカウンセリングいたします。
技術はもちろん、ヒロ銀座の強みは、そのホスピタリティと通いやすい好立地。お仕事帰りのリフレッシュとしても最適です。
まずはご相談だけでも構いません。なりたいイメージや、日々の髪の悩みをお気軽に話しに来てください。あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝いをさせていただければ幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
*********************************
ヒロ銀座 銀座一丁目店
銀座一丁目駅/京橋駅から徒歩1分、銀座駅/有楽町駅から徒歩10分の好立地にある美容・理容サロン。全席完全個室風のリラックス空間で、人気のツーブロックや束感スタイル、メンズカット、ヘッドスパ、ブライダルシェービングなど多彩なメニューを提供しています。仕事帰りにも通いやすい営業時間で、予約が×の場合はお電話でのお問い合わせも歓迎。スタッフも募集中!
Instagram: @hiroginza_official
【住所】東京都中央区銀座1-8-21 清光堂ビル2F
【電話】03-5579-9467
【営業時間】平日:11時30分〜21時
土日祝:10時〜19時
