7月の暑さが本格化するこの季節、髪型もすっきり爽やかにアップデートしませんか?汗ばむ夏でも清潔感を保てるスタイルとして人気なのが、刈り上げとツーブロックを組み合わせたアップバングパーマです。さっとかき上げた前髪が顔まわりをすっきり見せ、髪に動きとボリュームを出すことでこなれ感を演出できます。
刈り上げとツーブロックは、髪を短く整えながらもトップに立体感を残すので、パーマと相性抜群です。アップバングにすることで顔立ちが引き締まり、20代男性らしい清潔感と男らしさを両立できます。忙しい朝でもワックスを馴染ませるだけで簡単にセットが決まるのも魅力のひとつです。パーマが初めての方も、動きが出すぎず自然なニュアンスを楽しめるので安心して挑戦できます。
ヒロ銀座 銀座一丁目店では、一人ひとりの骨格や髪質に合わせてパーマのかかり具合や刈り上げの高さを調整し、理想のシルエットを叶えます。経験豊富なスタイリストが、ビジネスシーンでも好印象を与える上品なスタイルから、オフの日に映えるラフなアレンジまで幅広く提案します。全席完全個室風の落ち着いた空間で、リラックスしながらお過ごしいただけるのも魅力です。
平日は夜21時まで営業しているので、仕事帰りのメンテナンスにも便利。夏に向けて爽やかなアップバング×ツーブロックで印象を一新しませんか?「相談だけでもOK」ですので、お気軽にお声がけください。
ヒロ銀座 銀座一丁目店
〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-21清光堂ビル2F
tel:03-5579-9467
【銀座一丁目駅徒歩1分/銀座駅徒歩10分/有楽町駅徒歩5分/京橋駅徒歩3分】
[営業時間] 平日11:30~21:00/土日祝10:00~19:00
[定休日] 年中無休 ☆全席完全個室風 ☆通いやすい好立地 ☆人気のツーブロックや流行りのスタイルも◎ ☆仕事帰りにも気軽に寄れる!
※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。