大人の余裕!センターパート
暑さが続く7月は、軽さと清潔感を両立したスタイルが人気。その中でもセンターパートは、落ち着きとおしゃれ感を自然に演出できる定番ヘアです。前髪を中央で分けることで顔まわりがすっきり見え、大人っぽく知的な印象に仕上がります。
センターパートは直毛ならシャープに、パーマを加えれば柔らかくと印象を変えられるのが特徴。軽めのワックスやオイルをなじませるだけで形が決まりやすく、忙しい朝でも扱いやすいスタイルです。ビジネスシーンでも浮かず、オンオフどちらにも対応できます。
ヒロ銀座バーバーショップ秋葉原店では、骨格や生え癖を見極めながら分け目の位置や長さを細かく設計。乾かすだけでも決まる再現性の高いセンターパートをご提案しています。
「落ち着いた印象にしたい」「大人っぽく見せたい」方におすすめです。相談だけでもお気軽にどうぞ。
〒101-0025
東京都千代田区神田佐久間町1丁目21番地1 Chiyoda Terrace8F
TEL 03-3525-4417
ヒロ銀座バーバーショップ秋葉原店
