ヒロ銀座でご好評いただいているオールインワンジェルが、この度リニューアルしました。
毎日使うものだからこそ、「効果実感」と「使いやすさ」を徹底的に見直しています。
今回のリニューアルで最も大きなポイントは、肌の再生力そのものにアプローチする処方へ進化したことです。
従来配合していたプラセンタ成分を見直し、細胞レベルで働きかける**高機能グロースファクター(細胞培養液エキス)**を新たに配合しました。
これにより、紫外線や加齢によって低下しがちな肌の修復・再生能力を内側からサポートし、ハリと透明感のある肌へ導きます。
また、ビタミンC成分もアップデート。
これまでのビタミンCに加え、浸透性に優れたビタミンC誘導体をダブル配合することで、くすみや肌の黄ばみを防ぎ、より明るく清潔感のある印象へ。
抗酸化作用により、肌老化を抑えながらツヤ感のある仕上がりを実感できます。
使用感にもこだわり、
・ベタつかず軽い質感
・朝晩どちらでも使いやすい
・しっかり潤うのに不快感がない
という、男性の肌に最適なバランスを実現しました。
1本で
導入化粧水、化粧水、乳液、美容液、パック、ナイトセラム、化粧下地
計7役をこなすオールインワン設計なので、スキンケアが苦手な方や忙しい方にもおすすめです。
ヒロ銀座が考えるスキンケアは、「手間をかけず、確実に整える」。
カットやシェービング後の肌ケアはもちろん、毎日のルーティンに取り入れることで、清潔感と第一印象に差が出ます。
気になる方は、スタッフまでお気軽にお声がけください。
施術後に実際の使用感もご案内できます。
