こんにちは!HIRO GINZA田町店です!
白髪染めのあとは、気に入った髪色をできるだけ楽しみたいですよね。そのために見直したいのが、毎日使うシャンプーなどのホームケアです。
ヘアカラー用のシャンプーやトリートメントには、染めた髪の色や状態を保つことを考えてつくられたものがあります。
ただし、商品を変えれば必ず同じ期間きれいに保てるというわけではありません。髪の状態や使っているカラーによっても違うため、自分の髪に合うものを選ぶことが大切です。
「染めた部分の色が気になる」のか、「伸びてきた根元の白髪が気になる」のかも、分けて考えてみましょう。根元の白髪は、シャンプーだけでは解決できないお悩みです。
田町・三田で白髪染めを続ける方へ。サロンでのカラーと自宅でのお手入れを組み合わせて、髪色を楽しんでいきましょう!
