田町・三田エリアで、清潔感とトレンド感を両立したメンズヘアをお探しの方におすすめなのが、韓国風センターパートです。
今回のスタイルは、自然な毛流れを活かしたセンターパートに、襟足を少し長めに残したバランスが特徴。トップには程よいボリュームを持たせることで、横顔まで美しく見えるシルエットに仕上げています。
直毛の方でも扱いやすいようにカットで毛流れを作り、必要に応じてニュアンスパーマをプラスすることで、朝のスタイリングも簡単になります。ワックスやバームを少量なじませるだけで、自然な動きとツヤ感を演出できます。
田町・三田周辺で働くビジネスマンにも人気のスタイルで、仕事の日は落ち着いた印象、休日はラフに崩して韓国風の雰囲気を楽しめるのも魅力です。
HIRO GINZA田町店では、お客様一人ひとりの骨格や髪質、ライフスタイルに合わせて最適なセンターパートをご提案いたします。初めてセンターパートに挑戦する方や、伸ばしかけの方もお気軽にご相談ください。
