汗ばむ日も増えてくる5月は、重たく見える髪型から少し印象を変えたくなる季節です。30代になると、「若作りには見せたくないけど清潔感は欲しい」「セットが楽でかっこいい髪型にしたい」といったご相談を多くいただきます。そんな大人世代に人気なのが、フェードとパーマを組み合わせた上品なセンターパートスタイルです。
今回のスタイルは、サイドから襟足にかけて自然につながるフェードで清潔感を出しつつ、トップには柔らかいパーマ感をプラス。ラフな毛流れが大人っぽい余裕を演出してくれます。スタイリングは、ドライヤーで後ろへ流すように乾かした後、グリースを薄く馴染ませるだけ。ツヤ感が加わることで、より上品な印象に仕上がります。
フェードは輪郭を引き締めて見せる効果もあり、横顔のシルエットも綺麗に見えるのが特徴です。また、パーマをかけることでトップに自然な動きが出るため、直毛でペタッとなりやすい方にもおすすめ。オンオフ問わず扱いやすく、30代男性のライフスタイルにフィットする万能ヘアです。
ヒロ銀座では、お客様一人ひとりに合わせた細かなカウンセリングを大切にしています。理容室ならではの高い技術と落ち着いた空間で、初めての方でも安心してお任せいただけます。髪型に悩んでいる方こそ、ぜひお気軽にご相談ください。
季節の変わり目に、清潔感と大人の色気を両立したスタイルへ。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
〒108-0014
東京都港区芝5丁目31-15
センチュリー三田ビル3階
TEL 03-6453-7147
フェード/パーマ/センターパート/ツーブロック
