10月は仕事での人と会う機会や、秋のイベント、食事など外出する機会が増える季節です。服装や髪型を整えているのに、なんとなく顔まわりがぼんやりして見える。そんなときは眉毛に注目してみるのがおすすめです。
眉毛は顔の印象を左右する大切なパーツですが、自分で整えるとなると左右差が出たり、細くしすぎたりすることもあります。そこで取り入れたいのが、理容室での眉毛整えです。
眉毛整えでは、ただ短くするのではなく、眉の濃さや生え方、顔の骨格などを確認しながらバランスを調整することが大切です。自然な形を残しながら余分な部分を整えるだけでも、目元がすっきりして清潔感のある印象につながります。特に20代男性なら、細く作り込みすぎず、自然な太さを残した眉がおすすめです。
ヒロ銀座新橋銀座口店では、ヘアカットだけでなく、顔まわりの身だしなみまでトータルで整えられます。理容師が一人ひとりの骨格や雰囲気に合わせて眉の形をご提案するので、初めて眉毛整えをする方にもおすすめです。髪型と眉を同時に整えることで、全体のバランスも合わせやすくなります。
また、落ち着いた個室空間で施術を受けられるため、周囲を気にせずリラックスして過ごせます。仕事帰りに髪と一緒に身だしなみを整えたい方にもぴったりです。
眉毛をどう整えればいいか分からない、自分でやるのは少し不安という方も、まずはご相談ください。大きく印象を変えるのではなく、今の雰囲気を活かした自然な仕上がりも可能です。秋の衣替えと一緒に、顔まわりの印象も整えてみませんか?
東京都港区新橋2-18-3胡萩堂ビル3F
TEL03-5537-7167
ヒロ銀座銀座口店
新橋/ビジネススタイル/銀座/メンズ
