髪が太くて量も多い男性は、「短くすると膨らむ」「すいてもまとまらない」と感じることがあります。
大切なのは、ただ毛量を減らすのではなく、髪の生え方や膨らみやすい場所を見ながら全体の形を作ること。サイドをすっきりさせてトップに長さを残すなど、メリハリをつけることでシルエットを調整しやすくなります。
フェードを取り入れてサイドの厚みを抑えたり、トップにパーマを加えて動きを作ったりする方法もあります。
仙台で髪の太さや量による扱いにくさに悩んでいる方は、普段のセット方法まで含めてご相談ください。
■店舗情報
ヒロ銀座ヘアサロン仙台駅前店
022-797-2607
宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-1 アルトビル7F
[仙台/仙台駅/理容室/仙台理容室/バーバー/仙台バーバー/barber/メンズカット/フェード/髪質]
