後ろに流すだけで、ここまでキマる。オールバックパーマは“大人の余裕”と“男らしさ”を一気に引き出してくれる人気スタイル。ラフなのに色気があり、セットした瞬間に雰囲気が変わる。シンプルなのに圧倒的にカッコいい、それがこのスタイルの魅力です。
特徴は、自然に後ろへ流れる立体感。直毛だと難しいオールバックも、パーマをかけることで無理なく毛流れが作れる。トップにはしっかり動きとボリュームを出しながら、サイドと襟足はスッキリ締めることでメリハリのあるシルエットに。横顔までキレイに見えるので、どこから見ても大人っぽく仕上がります。
パーマは強すぎず、あくまで自然に。ラフに崩しても形になるから、朝のスタイリングもかなり楽。濡らしてグリースやジェルを後ろへ流すだけで、一気に雰囲気が出る。ツヤ感をしっかり出せば色気のあるクラシックな印象に、少しドライに仕上げれば抜け感のある今っぽいスタイルにも変化します。
さらに、スーツとの相性も抜群。清潔感と大人っぽさがしっかりあるので、ビジネスシーンでも好印象。休日はラフなファッションに合わせても存在感があり、シンプルな服装でもヘアだけで雰囲気を作れるのが強みです。
「普通の短髪じゃ物足りない」「色気のあるスタイルに挑戦したい」そんな方にこそおすすめ。セットが楽なのに圧倒的にキマるオールバックパーマ、ぜひ一度体感してみてください。
====================================
ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店
北海道札幌市中央区南3条西3丁目11番地 N・Messeビル3F
■営業時間
平日11:30~21:00
土日 祝 10:00~19:00
年中無休
■お問い合わせ
TEL 011-211-6377
地下鉄『大通駅』『豊水すすきの駅』『すすきの駅』各3分
