家でつかうオールインワンジェルとB.Bクリームは、いそがしい男性にとって理想のスキンケアです。
朝のしたくを少しでも楽にしたい時こそ、この二つが力を発揮します。
まずオールインワンジェルは、化しょう水や乳よう液をまとめて肌に届ける便利なアイテムです。
べたつきが少ないので、男性でもとり入れやすい質感になっています。
洗顔後にひとぬりするだけで、乾きやすい肌にしっかり水分をあたえます。
肌にうるおいが入ると、見た目の印象があっさり変わります。
そしてB.Bクリームは、肌の色むらをおだやかにととのえるアイテムです。
くまや赤みが気になる時でも、ごく少量で自然な仕上がりになります。
厚ぬり感が出にくいため、男性でもつかいやすい仕上がりになります。
仕事前の短い時間で肌の清潔感が上がると、気分もすっと軽くなります。
店では使い方のコツもくわしくお伝えしているので、初めてでも安心して試せます。
肌の印象を少し変えたい方は、ぜひ一度体験してみてください。
====================================
ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店
北海道札幌市中央区南3条西3丁目11番地 N・Messeビル3F
■営業時間
平日11:30~21:00
土日 祝 10:00~19:00
年中無休
■お問い合わせ
TEL 011-211-6377
地下鉄『大通駅』『豊水すすきの駅』『すすきの駅』各3分
