ナチュラルで清潔感のある髪型をお探しの方におすすめなのが、「73ナチュラル」スタイルです。前髪を7:3のバランスで分けるこのスタイルは、クラシックさと抜け感のバランスが絶妙で、大人の男性によく似合います。
ポイントは、しっかりと分け目を作りすぎないこと。あくまで“自然に流れているように見せる”のがコツです。トップに少しボリュームを出して、毛流れをつけることで、柔らかい印象を与えながらも清潔感のある仕上がりになります。
直毛の方は軽くパーマをかけることで動きを出しやすくなりますし、くせ毛の方はクセを活かしてナチュラルな質感を強調できます。スタイリング剤は、ツヤ感を抑えたナチュラルワックスやバームがおすすめです。
スーツにも私服にもマッチする万能ヘア。ビジネスでもプライベートでも、清潔感とおしゃれさを両立したい方にぴったりです。
==============================
ヒロ銀座バーバーショップ札幌本店
北海道札幌市中央区南3条西3丁目11番地 N・Messeビル3F
■営業時間
平日11:30~21:00
土日 祝 10:00~19:00
年中無休
■お問い合わせ
TEL 011-211-6377
地下鉄『大通駅』『豊水すすきの駅』『すすきの駅』各3分
☆個室あり
☆駅近で通いやすい好立地
☆人気のツーブロックや束感あるスタイルも◎
☆ビジネススタイルも今流行りのフェードも◎
☆仕事帰りにも気軽に寄れる
※ネット予約が×の際はお手数ですがお電話にてお問合せくださいませ。