暖かくなり、街を歩く人の服装も軽やかになってきた4月。新年度が始まり、仕事でもプライベートでも「第一印象」を意識する場面が増える時期ではないでしょうか。そんな中、「髪型がなんとなく重たい」「清潔感を出したいけどどうすればいいかわからない」と感じている方も多いと思います。そこで今回は、この季節にぴったりなメンズカットについてご提案します。
春は、重さを残しすぎない軽やかなスタイルが人気です。特にビジネスシーンでは、ナチュラルさを保ちながらも清潔感を引き出すことが重要です。例えば、サイドや襟足をすっきり整えるだけでも印象は大きく変わります。最近では、さりげないグラデーションで魅せるフェードカットも取り入れやすく、派手すぎず大人の雰囲気を演出できます。栄理容室を探している方にも、こうしたバランスの良いスタイルは非常に好評です。
ヒロ銀座では、お客様一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたご提案を大切にしています。忙しいビジネスマンの方でも再現しやすいよう、自宅でのセット方法までしっかりお伝えしています。また、カットだけでなく、炭酸ヘッドスパなどのリフレッシュメニューも充実しており、頭皮ケアをしながらリラックスできる時間をご提供しています。栄駅近という立地もあり、お仕事帰りやちょっとした空き時間にも通いやすいのが特徴です。
「自分に似合うスタイルがわからない」という方もご安心ください。ヒロ銀座栄では、カウンセリングを重視し、理想のイメージを一緒に形にしていきます。少しの変化でも印象は大きく変わりますので、まずは気軽にご相談いただければと思います。相談だけでももちろん大歓迎ですので、ぜひ一度足を運んでみてください。
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-14-11
Heriter栄大津通(エリテ栄大津通)A棟6F
TEL:052-228-8987
ヒ口銀座 BARBER SHOP栄店
名古屋/栄/理容室/バーバー/
