こんにちは。
PREMIUM BARBER 渋谷・原宿店 produced by HIRO GINZA【プレミアムバーバー】です。
【大人上品センターパートパーマ】
今回ご紹介するのは、おでこをすっきりと見せつつ動きのあるウェーブを効かせたセンターパートスタイルです。
立ち上がりをつくりづらい方や、直毛で動きが出にくいというお悩みを解決いたします。
サイドや後ろのボリュームを適度に抑えながら、トップから中間にかけて質感が出るよう計算してカットしています。
さらにゆるめのパーマを均一にあてることで、乾かすだけで自然な立体感と程よい抜け感が生まれます。
スタイリングは、濡れた髪を根元から乾かした後にオイルやソフトワックスを馴染ませるだけで美しく整います。
慌ただしい朝でもワンランク上の身だしなみが短時間で決まる手軽さも魅力です。
扱いやすさと清潔感を両立させたこのデザインで、日常のスタイリングに自信を持っていただける仕上がりを目指します。
ヘアスタイルや髪質のことでお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください◎
