こんにちは。
PREMIUM BARBER 渋谷・原宿店 produced by HIRO GINZA【プレミアムバーバー】です。
【極上の休息・プロの耳掃除】
今回ご紹介するのは、理容室という特別な空間だからこそ提供できる本格的な「耳掃除」です。
ご自身ではなかなか行き届かない細かな部分まで、プロの繊細な技術で丁寧にケアいたします。
耳周りには多くのツボが集まっており、心地よい刺激を与えることで、
脳が解きほぐされるような深いリラックス状態へと導きます。
私たちが大切にしているのは、単なる作業としてのケアではなく、
五感を満たす究極の癒しです。
専用の道具を使い分け、絶妙な力加減で施術を行うことで、耳の中が清潔になるだけでなく、
驚くほどのスッキリ感と安らぎを実感していただけます。
特に、日々お忙しく過ごされているビジネスマンの方や、短時間で質の高いリフレッシュを求めている方に最適なメニューです。
カットやシェービングの合間に取り入れることで、全身の緊張がふっと抜けるような、
ワンランク上のトータルグルーミングを体験いただけます。
洗練された落ち着きのある空間で、日常の喧騒を忘れ、自分を労わる贅沢なひとときをお過ごしください。
細部まで妥協しないプロの手仕事が、お客様の明日へのモチベーションをチャージいたします。
💈
気になる方はお気軽にご相談ください。
💆♂️。
