先日、TWICEとのコラボアフタヌーンティーを楽しみに、高輪にある 東京マリオットホテル へ行ってきました!
会場のラウンジは想像以上に広々としていて、とても落ち着いた雰囲気。ホテルならではの上質な空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。席に着いた瞬間から特別感があり、日常を少し忘れてリフレッシュできる時間になりました。
今回のお目当てはもちろんTWICEコラボのアフタヌーンティー。見た目が可愛いのはもちろん、ひとつひとつのスイーツが丁寧に作られていて、とても美味しかったです。甘すぎず食べやすいものが多く、最後まで飽きることなく楽しめました。
また、スイーツだけでなくセイボリー(軽食)も充実していて大満足。ホテルクオリティのお料理はどれも美味しく、甘いものとのバランスも抜群でした。
好きなアーティストの世界観を感じながら、美味しい食事と素敵な空間を楽しめる特別な時間。TWICEが好きな方はもちろん、ホテルでゆっくり過ごしたい方にもおすすめです。たまにはこんな少し贅沢な休日もいいなと感じた一日でした!✨
