ポケパーク カントーを歩いていると、とても可愛いエイパムに出会いました。
木の近くで元気いっぱいに動き回る姿が印象的で、まるで本当にポケモンの世界に入り込んだような気分になりました。
エイパムの大きな笑顔と愛らしい表情に、思わずこちらまで笑顔になってしまいました。
しっぽを上手に使って遊んでいるような姿も再現されていて、細かい部分までこだわりが感じられました。
写真を撮る手が止まらず、いろいろな角度から何枚も撮影してしまいました。
ポケモンの中でもエイパムが好きな人にはもちろん、あまり詳しくない人でも可愛いと思える魅力がありました。
ポケパーク カントーにはたくさんの見どころがありますが、今回の思い出の中でもエイパムとの出会いは特に心に残っています。
また訪れる機会があれば、ぜひエイパムに会いに行きたいと思います。
