ポケモンGOのポッチャマコミュニティデイに参加してきました。
朝から外に出ると、マップ上にはポッチャマがたくさん出現していて気分が一気に高まりました。
開始してしばらくすると、最初の色違いポッチャマに出会うことができました。
普段とは違う体の色を見た瞬間に思わずテンションが上がりました。

その後もタップするたびに期待が膨らみ、次々と色違いを狙って歩き回りました。
天候にも恵まれ、集中してプレイできたのが良かったです。
途中で進化用のアメも十分に集まり、色違いポッチャマを進化させる楽しみも増えていきました。
可愛らしさはそのままに、特別感のある一体になりました。
コミュニティデイならではの賑わいと達成感を存分に味わうことができました。
色違いポッチャマを自分の手で捕まえられたことが、今回一番の思い出です。
また次のコミュニティデイも全力で楽しみたいと思います。
