デスクワークやスマホ時間の増加で、「肩こり」や「目の疲れ」を感じる方がとても増えています。
実はその原因、首や顔まわりの筋肉のこわばりが関係していることをご存じでしょうか?
理容室で受けられる本格的な「顔・首のマッサージ」は、そんなお悩みにぴったり。
普段あまり意識しない部位ですが、丁寧にほぐすことで血流が促進され、眼精疲労や肩の重さまでスッと軽くなる実感があります。
特に首まわりは、頭を支えているため負担がかかりやすい部分。
ここをしっかりほぐすと、姿勢が楽になり、呼吸も深くしやすくなります。
さらに顔のマッサージでは、目の周りやフェイスラインの筋肉が和らぎ、むくみが取れてすっきりした印象に。
「仕事帰りに受けると視界が明るくなった気がする」という声も多くいただきます。
シェービングと合わせて行うと、血行促進効果でスキンケアの浸透も良くなり、肌のコンディションまで整うのも理容室ならではの魅力です。
リラックスしながら美容効果も得られる、一石二鳥のメニューなんです。
ヒロ銀座御徒町店では、お客様一人ひとりの疲れ具合に合わせて力加減を調整し、心地よく受けていただける施術を心がけています。
「肩こりや眼精疲労で悩んでいる」「最近顔のむくみが気になる」そんな方は、ぜひ一度お試しください。
疲れを癒すだけでなく、印象まで変わる“顔・首マッサージ”。
忙しい日常の中で、ほんの少し自分にご褒美をあげてみませんか?
〒170-0013
東京都台東区上野5丁目26-5 佐藤ビル4階
TEL 03-5846-8937
ヒロ銀座御徒町店