新生活が始まると、ふと鏡を見た時に「少し雰囲気変えたいな」と思う瞬間が増えてきます。大きく変えるほどじゃないけど、今の自分よりちょっとだけかっこよく見せたい。そんな気分の時こそ、髪型が大きなポイントになります。
メンズカットでベースを整えながら、フェードでサイドをすっきりさせるだけでも印象はぐっと変わります。さらにニュアンスパーマを軽く取り入れることで、自然な動きと立体感が生まれ、「なんかいい感じ」をさりげなく作ることができます。やりすぎない変化だからこそ、周りにも自然に馴染みつつ、しっかり印象に残るスタイルになります。
HIRO銀座バーバーショップ京都本店では、ちょうどいい変化を大切にしています。攻めすぎず、でも無難すぎない、その人にフィットするバランスを見極めながら丁寧に仕上げます。落ち着いた空間でリラックスしながら、自分に合うスタイルを見つけていただけます。
「何が似合うかわからない」そんな状態でも全く問題ありません。むしろそこからが楽しいところです。気軽な相談からでも、ぜひお待ちしております。
〒604-8044 京都府京都市中京区御幸町通り四条上ル大日町426 deco-2 ビル2階
電話番号
075-366-4207
京都/河原町/四条/中京区
