何となく変えたいけれど、具体的なスタイルが決まっていない。そんな状態で美容室や理容室を探す方も多いです。特にメンズは少しの長さの違いで印象が変わるため、似合う形を一緒に考えられる場所が安心につながります。
最近はメンズカットに自然なパーマを組み合わせることで、朝のセットを楽にする方も増えています。強くかけすぎず、毛先に軽く動きをつけるだけでも立体感が出て、清潔感を保ちながらやわらかい雰囲気になります。10代20代だけでなく、30代以降にも取り入れやすい方法です。
HIRO銀座バーバーショップ京都本店では、髪質や仕事環境に合わせて無理なく取り入れられる提案を心がけています。初めてのパーマやスタイルチェンジでも細かく相談しながら進められるので、決まっていなくても気軽にお越しください。
〒604-8044 京都府京都市中京区御幸町通り四条上ル大日町426 deco-Ⅱ ビル2階
075-366-4207
京都/河原町/四条/中京区
