季節の変わり目になると、襟足の重さや耳まわりのもたつきが気になりやすくなります。短くしたいけれど、ただ短いだけでは物足りない。そんな方に選ばれているのが、自然なフェードを取り入れた短髪スタイルです。特に大人世代では、清潔感と落ち着きの両方を求める声が多くあります。
フェードは刈り上げ部分に段差をつくらず、なめらかに長さを変えていくことで横顔がきれいに見える技術です。トップに少し長さを残したメンズカットにすることで、短髪でも硬くなりすぎず、自然な立体感が生まれます。ワックスを軽くなじませるだけでまとまりやすく、朝のセットも短時間で済みます。伸びた後も形が崩れにくいため、忙しい方にも向いています。
HIRO銀座バーバーショップ京都本店では、フェードの高さや濃淡を細かく調整しながら、一人ひとりに合うバランスを探します。理容ならではの繊細なシェービングも組み合わせることで、首まわりや顔まわりまで清潔に整います。店内は落ち着きがあり、静かに過ごしたい方にも居心地よく感じていただける空間です。
短髪はほんの数ミリの違いで印象が変わります。少しだけ雰囲気を変えたい方も、今の悩みをそのまま話していただければ大丈夫です。相談からでも気軽にお越しください。
〒604-8044 京都府京都市中京区御幸町通り四条上ル大日町426 deco-Ⅱ ビル2階
電話番号
075-366-4207
京都/河原町/四条/中京区
