髪を切った直後は整っていても、数日すると顔まわりだけがぼんやり見える。そんな感覚は、実は眉毛の印象が大きく関係しています。特に仕事や人と会う機会が多い男性ほど、顔全体の清潔感は細かな部分で差が出ます。だからこそ最近は、理容室で髪と一緒に眉毛まで整える方が増えています。
眉毛は形を変えすぎるのではなく、余分な部分を整理するだけでも印象が変わります。髪型に合わせて角度や厚みを調整することで、自然な表情を残したまま引き締まった印象になります。メンズカットと一緒に行うことで全体のバランスが整い、顔立ちまですっきり見えます。普段自分で触るのが難しい方にも安心です。
HIRO銀座バーバーショップ京都本店では、理容室ならではのシェービング技術を活かし、眉毛や産毛まで丁寧に整えています。カットだけでなく、座ったままリラックスして過ごせる時間そのものも大切にしており、落ち着いた接客を心がけています。髪型に合わせた細かな提案も自然に受けられるため、初めての方でも構えず利用しやすい空間です。
髪型を整えるついでに、少しだけ顔まわりを整えるだけでも印象は大きく変わります。何を変えればいいかわからない時は、気になることを一つ話していただければ十分です。
〒604-8044 京都府京都市中京区御幸町通り四条上ル大日町426 deco-Ⅱ ビル2階
電話番号
075-366-4207
京都/河原町/四条/中京区
