9月も下旬に入り、少しずつ秋らしい服装を意識する時期になってきました。
季節の変わり目は服装だけでなく、髪型や顔まわりも一度整えておくのがおすすめです。
特に男性の場合、第一印象を左右しやすいのが「髪」「眉」「顔まわり」の清潔感。
髪を短く整えていても、サイドが膨らんでいたり襟足が伸びていたりすると、全体的に重たい印象に見えてしまうことがあります。
ヒロ銀座では、ただ短くするだけではなく、お客様の骨格・髪質・生えグセを見ながらシルエットを調整。
30代メンズなら、仕事でも好印象を与えやすい自然なツーブロックや、すっきりとしたメンズショートもおすすめです。
さらに理容室ならではのシェービングで、普段自分では整えにくい細かな部分までケアできます。
髪型と顔まわりを一緒に整えることで、より清潔感のある印象に。
「どんな髪型が似合うか分からない」
「仕事で派手にはできないけど少し変えたい」
そんな方もお気軽にご相談ください。
普段の服装やスタイリング方法まで確認しながら、無理なく続けられるスタイルをご提案します。
秋の始まりに、髪だけではなく顔まわりまで整えて、清潔感のある大人の身だしなみにしていきましょう!
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル4F
TEL 03-6812-1907
ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店
メンズパーマ/池袋理容室/30代メンズカット/清潔感スタイル/直毛改善パーマ/
