7月は気温も湿度も高くなり、髪が伸びると重たく見えたり、汗でスタイリングが崩れやすくなったりする季節です。そんな時期におすすめなのが、清潔感と男らしさを両立できるフェードスタイルです。首元や耳周りをすっきりと仕上げることで、暑い日でも快適に過ごせるだけでなく、第一印象も爽やかに見せてくれます。
今回のスタイルは、高めのフェードでサイドから襟足まで美しくグラデーションをつなぎ、トップは短めに残して扱いやすく仕上げました。ビジネスシーンはもちろん、学生さんやスポーツをされる方にも人気のあるデザインです。朝は少量のグリースやジェルをなじませるだけで簡単にまとまり、忙しい毎日でもセットに時間がかかりません。髪質や骨格、クセに合わせて長さやぼかし方を調整するため、一人ひとりに似合うメンズカットをご提案しています。フェードが初めての方でも挑戦しやすいよう、濃さや高さも細かくご相談いただけます。
ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店では、丁寧なカウンセリングを大切にし、お客様のライフスタイルに合わせたスタイルをご提案しています。落ち着いた空間でリラックスしながら施術を受けられるので、初めてご来店される方にも安心してお任せいただけます。技術だけでなく、居心地の良い接客も多くのお客様にご好評いただいています。
「フェードに挑戦してみたい」「自分に似合う髪型が分からない」という方も大歓迎です。相談だけでもお気軽にご来店ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル4F
TEL 03-6812-1907
ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店
