7月は汗や湿気の影響で髪がまとまりにくく、「朝セットしてもすぐ崩れてしまう」「短髪でもおしゃれに見せたい」と感じる男性が多い季節です。そんな夏だからこそおすすめしたいのが、清潔感とデザイン性を兼ね備えたスキンフェード×メンズパーマの組み合わせです。オン・オフ問わず楽しめる人気スタイルとして、多くのお客様からご相談をいただいています。
スキンフェードで耳周りや襟足をすっきり見せ、トップにパーマで自然な動きを加えることで、メリハリのあるシルエットが完成します。直毛で動きが出にくい方はもちろん、ボリュームが欲しい方や、毎朝のスタイリングを楽にしたい方にもおすすめです。ワックスやグリースを軽くなじませるだけで立体感が生まれ、短時間でも決まりやすいのが魅力。ナチュラルな仕上がりから男らしい質感まで、お好みに合わせてデザインできるのも人気の理由です。
ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店では、お客様一人ひとりの骨格や髪質、ライフスタイルを考慮しながら最適なスタイルをご提案しています。「フェードはどの高さが似合うか」「パーマはどのくらいの強さがいいか」など細かな部分まで丁寧にカウンセリングを行い、ご自宅で再現しやすいスタイリング方法もしっかりお伝えします。また、理容室ならではのシェービングやヘッドスパもご用意しているので、髪型だけでなく身だしなみ全体を整えたい方にもおすすめです。
「パーマは初めてで不安」「フェードに挑戦してみたいけど勇気が出ない」という方も、ぜひお気軽にご相談ください。髪質や理想のイメージに合わせて、無理のないデザインをご提案いたします。今年の夏は、清潔感とおしゃれを両立したスキンフェードパーマで、新しいスタイルを楽しんでみませんか。
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル4F
TEL 03-6812-1907
ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店
