6月30日になると、「夏に向けて少し短めにしたい」というオーダーが一気に増えてきます。
7月に入ると気温はさらに上昇し、通勤や外回りだけでも汗をかく機会が増えます。髪が長い状態だと蒸れやすく、セットも崩れやすいため、快適に過ごしにくくなります。
特に耳周りや襟足は、少し整えるだけでも見た目の爽やかさが大きく変わるポイントです。
おすすめは、清潔感を重視したメンズカット。短くしすぎず、トップには動きを残しながらサイドをスッキリ整えることで、ビジネスシーンにも馴染みやすいスタイルになります。
「夏だから坊主に近い短髪」というよりも、「扱いやすく爽やかに見える長さ」を作ることが大切です。
これから迎える本格的な夏に向けて、快適なヘアスタイルを準備してみませんか?
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル4F
TEL 03-6812-1907
ヒロ銀座池袋サンシャイン通り店
メンズカット 短髪 清潔感 ビジネスマン
