髪型を整えるなら、セットを頑張らないといけないと思っていませんか?
実は、毎朝しっかり時間をかけなくても、自然に整って見える髪型はつくれます。女性スタイリストとして意識しているのは、「セットした感」が強くなりすぎず、自然なのにきちんとして見えるバランス。
髪の量や生えグセを見ながらカットすることで、乾かしただけでも形がまとまりやすくなり、必要なところだけスタイリング剤を使えば十分な場合もあります。
特に仕事の日は、髪型だけに時間をかけていられないもの。朝の準備を楽にしながら、清潔感はきちんと保ちたいという方も多いと思います。
「セットが苦手」「毎朝時間をかけたくない」「でも適当に見えるのは嫌」という方には、頑張らなくても自然に整う髪型がおすすめです。
女性目線の細かなバランスと、毎日の扱いやすさを両立したスタイルをご提案します。
〒105-0013
東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル3
TEL 03-5733-0657
ヒロ銀座浜松町店
バーバー/メンズ/浜松町/大門/理容室
