暖かい日が増えてくる5月は、ヘアスタイルも軽さや清潔感を意識したくなる時期です。特に30代〜50代の男性からは、「重たく見える」「トップが潰れやすい」「若作りになりすぎたくない」といった声をよくいただきます。そんな大人世代に人気なのが、自然なフェードを取り入れたメンズスタイルです。
フェードは刈り上げのグラデーションによって横顔を綺麗に見せられるため、シンプルなメンズカットでも洗練された印象に仕上がります。また、トップに長さを残せばビジネスシーンにも馴染みやすく、セット次第で柔らかさも演出できます。さらに、白髪が気になり始めた方にも相性が良く、全体をスッキリ見せる効果があります。
ヒロ銀座では、ただ短くするだけではなく、「その人らしく見えるか」を大切にしています。理容室ならではの高いカット技術はもちろん、落ち着いた空間や丁寧な接客も多くのお客様から支持されています。忙しい毎日の中で、少しリフレッシュできる時間として通ってくださる方も少なくありません。
「似合う髪型が分からない」「いつも同じスタイルになってしまう」という方も、ぜひ一度ご相談ください。年代やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。
〒105-0013
東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル3
ヒロ銀座/浜松町駅/大門駅/メンズカット
