副店長と一緒に、神田の人気焼肉店
六花界 に行ってきました!
カウンター越しに目の前で焼くスタイルで、ライブ感があってワクワクする空間。提供されたお肉はどれも鮮度抜群で、見た目からすでに美味しさが伝わってきます。
特に印象的だったのは、サシがしっかり入ったお肉と、程よい歯応えの赤身のバランス。脂の甘みと肉本来の旨味がしっかり感じられて、一口ごとに満足感がすごいです。ウインナーやホルモンもアクセントになっていて、最後まで飽きずに楽しめました。
シンプルな味付けだからこそ、お肉のクオリティの高さがダイレクトに伝わるのも魅力。副店長とも「これはまた来たいですね」と話しながら、しっかり堪能してきました。
仕事終わりのご褒美や、ちょっと特別な日にぴったりのお店。またいい刺激をもらえたので、日々のサロンワークにも活かしていきたいと思います!
〒105-0013
東京都港区浜松町1-27-9 トラスト浜松町ビル3
ヒロ銀座/浜松町駅/大門駅/メンズカット
ヒロ銀座ヘアーサロン 浜松町店
- HIROGINZAHAIRSALONHAMAMATSUCHO
- Blog
ブログ
