8月は暑さや湿気で髪がまとまりにくく、朝のスタイリングに時間がかかってしまうこともありますよね。そんな夏こそ、いつものカットに変化を加えたパーマスタイルがおすすめです。
パーマをかけることで、髪に自然な動きやボリュームが出やすくなり、スタイリングも簡単になります。直毛で髪が動きにくい方はもちろん、「いつものショートに飽きた」「雰囲気を変えたい」という方にもぴったりです。
強めのカールで男らしく仕上げたり、緩めのウェーブでナチュラルに仕上げたり、パーマの強さによって印象は大きく変わります。仕事では清潔感を保ちつつ、休日は少しラフに楽しめるようなスタイルもご提案できます。
ヒロ銀座では、髪質や骨格だけでなく、普段の服装やスタイリング方法まで考えながら、一人ひとりに似合うパーマスタイルをご提案しています。技術はもちろん、落ち着いた空間と丁寧な接客にもこだわっていますので、初めてパーマをかける方もお気軽にご相談ください。
「どんなパーマが似合うか分からない」という方も相談だけでOKです。夏のイメージチェンジやメンテナンスついでに、ぜひ自分に合ったパーマスタイルを楽しんでみてください。
HIRO GINZA 五反田店
- HIROGINZAHAIRSALONGOTANDATEN
- Blog
ブログ
