「頭の形が気になる」
「横が膨らみやすい」
「絶壁っぽく見える」
そんな悩み、実はフェードでかなり変えられます。
4月は新しい環境で第一印象が大事になる時期だからこそ、ただ短くするだけじゃなく“似合わせ”を意識したいところです!
例えばナチュラルに補正したいならテーパーフェード、
.jpeg)
奥行きを出して大人っぽく見せたいなら7:3フェード、
.jpeg)
メリハリをつけて輪郭を締めたいならツーブロックフェード
.jpeg)
選び方次第で見え方は大きく変わります。骨格に合わせて削るところと残すところを見極めるのがポイントです!
ヒロ銀座では、頭の形や生えグセを見ながらフェードの高さやグラデーションを細かく調整しています。
例えばハチが張りやすい方は少し低めに設定したテーパーフェードで自然に収めたり、
後頭部に丸みが欲しい方には7:3フェードでトップに高さを出したりと、狙ってシルエットを作ります
ツーブロックフェードも、刈り上げの幅やつなぎ方で横顔の印象が変わるので、ミリ単位でこだわって仕上げています。
理容室ならではの技術で、清潔感とバランスをしっかり両立させるのが強みです。
落ち着いた空間でリラックスしながら任せてもらえるのも嬉しいポイントです。
「自分の骨格に合うフェードが分からない」という方も、まずは相談だけでもOKです!
メンテナンスついでに少し変えるだけでも印象はかなり変わります
4月のスタートに向けて、自分に一番フィットするフェードスタイルをヒロ銀座で見つけてみませんか?
