News

お知らせ

お知らせ |
東京駅『丸の内店』オープンのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

ヒロ銀座のアメリカンバーバーブランド『BARBER SHOP』が2020年11月5日東京・丸の内の新名所『丸の内テラス』*に待望のNEW OPEN!!!

恵比寿店の高玉が店長として皆様をお出迎えいたします。

ブランド第4店舗目となる『BARBER SHOP丸の内店』は「男の社交場」「男の憩いの場」をコンセプトにインテリアを拘り抜いた一流のサロン。

他では得られないステータス、そして人々の交流。
昔からバーバーの【社交場】としての役割を丸の内にモダンに再現。

19世期〜20世紀初頭のMafiaの隠れ家をイメージしたインテリアでお客様に遊び心と唯一ゆったりできる空間ををご提供致します。

またスタッフはHIROGINZAグループのスペシャリストが在籍。
丸の内のイメージに合わせたビジネススタイルは勿論、パーマやカラー、アメリカンバーバー特有のフェード技術なども随一のスタッフが担当致します。

HIROGINZAグループ最高峰の技術とサービスを是非ご自身の目でご覧頂き体感して頂きたく存じます。

*

丸の内テラスとは

丸の内エリアにおけるさらなるオフタイムの過ごし方の充実や多様な魅力の創出を目指し、これからの時代のまちづく りで大切な要素となる「体験・出会い」を提供すべく、丸の内エリアでも稀少な低層建物という特徴・個性を活かし、棟全 体を商業、エンターテインメント、プライベートクラブという豊かな時間・ライフスタイルを提供する用途で構成しています。
 

 

PAGE TOP