News

お知らせ

お知らせ |
BARBERSHOP神楽坂店 オープンのお知らせ

2020年4月4日に都内25店舗展開の有名〈理容室〉ヒロ銀座からBARBER SHOPが誕生!飯田橋駅駅近!【理容室の概念をこの店が変える】バーバースタイルから流行スタイル、ビジネススタイルまで幅広い技術幅で<すべてのお客様を満足させたい>

 

男の隠れ家がテーマのこだわりの内装とインテリアで今までにない新感覚バーバーが男性女性問わず皆様をおもてなし致します。店内スペースにビリヤード台や、バーカウンター使用のレジカウンターなど理容室に来ている事を忘れてしまう様な作りとなっております。


既存のバーバーショップならではのバーバースタイルはもちろんの事、ベーシックなビジネススタイルから少し遊びのあるカジュアルなビジネススタイルまでメンズスタイルに幅広く対応。理容室ならではのレザーを使用した眉デザインやヒゲデザイン、さらには個室もございますので女性のお客様のシェービングにも対応致しますので挙式前の大切なメンテナンスをエステサロンとは一味違った空間でお楽しみいただけます。
 

お手数をおかけしますが、現在お電話でご予約を承っております。

TEL:03-6280-7957

 

ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております。

PAGE TOP