News

お知らせ

お知らせ |
コロナ対策と営業について

日頃よりHIRO GINZAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社での新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

・全スタッフのマスク着用での接客

・全スタッフ出勤前の検温

・出勤後、昼食後、外出後の手洗いうがいの徹底

・手指消毒

・店内の換気

 

緊急事態宣言に伴い、多くの方にお問い合わせいただきましたが、ヒロ銀座は通常通り営業しております。

スタッフ全員マスク着用と、毎日の検温、いつも以上に換気、消毒、など徹底しておりますので安心してご来店ください。
衛生面で気になる点があればお気軽にお申し付けください。

ご予約枠を縮小中のため、ご予約お取りしづらかったり、時間をずらしていただく場合がございますが、ご協力お願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。

緊急事態宣言が出て世の中暗い雰囲気ですが、来店されたお客様全員に、少しでもさっぱりして、笑顔でお帰り頂けるように、スタッフ全員で努めてまいりますので宜しくお願いいたします(^^)!!!

また、現在は“国民の安定的な生活を営む上での必要な事業(小規模店舗)は休止対象外”となっておりますが、今後の動向次第では変更させて頂く場合もございます。ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります。

ご予約の店舗までご相談ください。

また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様はご来店をお控え頂けますようお願い申し上げます。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

PAGE TOP