News

お知らせ

お知らせ |
ヒロ銀座 八重洲店グランドオープン

2019年2月24日にヒロ銀座「東京駅八重洲口店」をオープン致しました。

 

 

HIROGINZA八重洲店は日本の玄関口であります、JR東京駅のお膝元にございます。長い歴史を持つ日本橋とも隣接しております。
当店は、八重洲で働いてる方から地方出張の方、JR各線、東京メトロ銀座線、東西線、都営浅草線への乗り換えのついでなどでご利用いただくお客様に利用して頂いております。
お店の特徴としましては、お客様一人一人のお悩みを解決するカウンセリング、ライフスタイルやお仕事柄、様々な要望や相談にお応えします!無駄がなくスピーディなカット技術で綺麗に整えます。
八重洲店は全席個室となっております!ほかのお客様を気にすることなくゆっくりくつろいでスパやむくみをとるフェイシャルマッサージを受けていただけます。
「1ヶ月分」ですとか曖昧な注文にもしっかり対応しお客様にベストな長さに整えます。整えるうえでハネやすいところなどには八重洲店自慢のアイロンパーマもオススメさせていただきます。
つい、うとうとゆっくり休んで頂けるような居心地の良い空間をスタッフ全員でお客様に提供します。
たくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております。

PAGE TOP