2026年3月中旬 広島・紙屋町にHIRO GINZAがNEW OPEN!
全国で多くの男性に選ばれてきた“上質なのに気取らないバーバー”が、
ついに広島の中心地に。
扉を開けると、深いグリーンタイルを基調にした落ち着いた空間が広がり、
派手すぎず、けれど確かな品のある“大人のためのバーバー”として設計しました。
静かで穏やかな雰囲気の中で、気取らずにしっかりと整う時間を過ごしていただけます。
髪一本へこだわる精密なカット、プロによる丁寧で優雅なシェービング──
ここはただ髪を切る場所ではなく、
忙しい毎日にほんの少しの余白が生まれ、気持ちまで整っていく場所です。
ふらっと立ち寄れるのに、一度来ると「また来たい」と思ってもらえる。
そんな新しいバーバーの形を広島でもお届けします。
落ち着いた空間でゆったり整えたい方、
オシャレすぎる美容室が少し苦手な方、
ビジネスでもプライベートでも清潔感を大切にしたい方に、
この広島本店はきっと気に入っていただけるはずです。
“髪型は、その人の印象をつくる。”
その想いを胸に、あなたに合うスタイルをご提案します。
場所は、紙屋町シャレオ地下街の609号。
紙屋町交差点からすぐ、シャレオ直結なので、お仕事帰りにも、買い物のついでにも、休日のリフレッシュにも立ち寄りやすい抜群の立地です。
ご予約はWEBとお電話の両方で可能です。
※電話番号は決まり次第お知らせいたします
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
