予約ボタン

Blogブログ

グラウンドオープン☆プレミアムバーバー原宿店☆★

.
いつもありがとうございます!
プレミアムバーバー原宿店の藤原です!
.
4月27日から、プレミアムバーバー原宿店がグラウンドオープンしました!
.
場所はこちらです**
.

.
住所
渋谷区神宮前6-28-6
キュープラザ原宿B1F
TEL 03-6712-6497

.
原宿店は席が6席あります。
男性女性問わずたくさんの方に来ていただきたいので、全ての席が完全個室です。
.
.
【プレミアムバーバーのコンセプト】
高級感のある個室で理容室の原点、伝統の技を生かし、技術・接客・空間、全てにおいて一流の名に相応しいサービスを追求します。
一人でも多くのお客様に、有意義な価値のある時間を感じてほしい、楽しんでほしい、心からリラックスできる至福の快感を、大人贅沢を丁寧な仕事でおもてなし致します。
.
【特徴】
す完全個室なので他のお客様が気になりません。
広いお席でゆったりくつろぐことができます。
.

.
プレミアムバーバー各店で少しずつデザインが変わるので、違いを探してみてもいいですね。
.
.
【プレミアムバーバーとヒロ銀座の違い】
わたしは元々ヒロ銀座六本木店所属でした。ヒロ銀座からプレミアムバーバーに異動するときに、よくお客様から”何が違うの??”という質問が多くあったので、簡単にお伝えすると、カット以外全部違います!!(かなりざっくりですみません)
.
《まずは内装》
☆高級感のある外観、内装、壁も床も、お預かりするアクセサリーケース、スタッフが使う道具まで全てにおいてこだわっています。
.

.

.

.
.
《シャンプーの体勢》
ヒロ銀座→前流し 前屈みになってシャンプーします。
プレミアムバーバー→前屈みor後ろに倒す 美容室と同じです。
お好きな方をお選びいただけます。
.
.
《シェービング》
プレミアムバーバーでは、お顔ピーリング(角質取り)が付きます。肌表面のざらつきがなくなり、小鼻の角質もスッキリ取ることができます。
シェービング中はお肌を乾燥から防ぐために、スチーム(蒸気)を当てながらシェービングします。
.

.
《ドリンクサービス》
最後、肩マッサージ中にドリンクサービスがあります。
コーヒー・紅茶・緑茶、それぞれホット・アイス、その時の気分でお選びいただけます。
.

.
.
《オプションマッサージ》
マッサージメニューも数多くご用意はございます。
フェイシャルマッサージの時はアロマミストに変わります。
お好みのアロマの香りを選ぶことができます。
.
.
来ていただいた全てのお客様が大満足できるよう、日々精進して参りますので、たくさんの方のご来店お待ちしております。

プレミアムバーバー原宿店
店長 藤原